suzukinpの忘備録

AWS/Linux/グルメ

やきそば屋

あんかけ焼きそば 650円

f:id:suzukinp:20201110130627j:plain
あんかけ焼きそば

f:id:suzukinp:20201110130633j:plain
サイズ一覧

tabelog.com

項目 内容
感想 色々な味のソースが各テーブルに置いてあって、味を付けていない焼きそばに自分で味を付けて食べるスタイル。
「並盛」~「信じられねぇ」まで、麺の量を9種類選べる。
結局、どんなソースよりあんかけ焼きそばが美味しいと気づくまで、札幌市民はソースを調合し続ける。
ジョジョ名言 そうだな…わたしは「結果」だけを求めてはいない 「結果」だけを求めていると人は近道をしたがるものだ…近道した時真実を見失うかもしれない やる気も次第に失せていく 大切なのは『味付けしようとする意志』だと思っている 味付けしようとする意志さえあればたとえ今回は好みの味にならなかったとしてもいつかはたどり着くだろう?味付けしようとしているわけだからな…違うかい?