suzukinpの忘備録

AWS/Linux/グルメ

海味はちきょう いくら御殿

海味はちきょう いくら御殿 いくら丼 1200円

f:id:suzukinp:20201027131403j:plain
いくら丼

f:id:suzukinp:20201027131358j:plain
店前看板

hachikyo.com

項目 内容
感想 秋なので、いくら丼が食べたいと思い立ち、ランチもやってるはちきょうさんへ。威勢の良い掛け声が飛び交っていて雰囲気は番屋。
入口近くの席に座ったら、ブランケットを勧められた。豪快な雰囲気なのに意外にも細やかな心遣い。
いくら丼は少し小さめだけど、自分的には丁度いい量だった。
いくらは醤油漬けで皮も柔らかく、美味しかった。
ランチ営業には不利な場所なのと、量が少なめな事を考えても、ややお得なお値段だと思う。今度はマグロ丼も食べてみたい。
ジョジョ名言
お前は今まで食ったいくらの粒数を覚えているのか?