suzukinpの忘備録

AWS/Linux/グルメ

黄金のだし うどんのそうまや

黄金のだし うどんのそうまや ちくわ天+わかめトッピング 750円

f:id:suzukinp:20201026133900j:plain
ちくわ天+わかめトッピング

tabelog.com

項目 内容
感想 お得なセット(うどん+炊き込みごはん or いなり)が650円からあるのでそちらの方がおすすめ。
自分的には、ちくわ天+わかめトッピングがベスト。
濃い味な飲食店が多いけど、ここは丁度よい味付けで出汁が美味しい。
50円引きのチケットがもらえるので、付近で働く人はリピーターになってしまう罠。
ジョジョ名言 ウンまああ~いっ!こっこれは~っ!この味わあぁ~っ!
サッパリとした出汁にうどんのジューシー部分がからみつくうまさだ!!
うどんが出汁を!出汁がうどんを引き立てるッ!
“ハーモニー”っつーんですかあ~、“味の調和”っつーんですか~っ!
例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対するちばてつやの“あしたのジョー”!