suzukinpの忘備録

AWS/Linux/グルメ

SIAM(サイアム)大通店

サイアム大通店 ミーパムー 950円

f:id:suzukinp:20201023134020j:plain
ミーパムー

f:id:suzukinp:20201023134015j:plain
薬味セット

項目 内容
感想 ミーパムー(豚肉とビーフン炒め)を注文。まず、付け合わせのサラダやトムヤムガイの味付けが美味しい!ミーパムーはあまり辛くなくてナシゴレンみたいな味。薬味セットで調整すると自分好みに味変できる。セットドリンクをココナッツミルクにするとデザート代わりになるのでオススメ。全体的に大満足!!
ジョジョ名言 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はランチを食っていたと思ったら、いつの間にか完食していた』
催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…